« 一番遅い国から一番早い国へ | トップページ | 三寒四温 »

2012年2月22日 (水)

2012ピンバッジコレクションNAGANO

2月12日恒例のピンバッジ交換会に行ってきました。

この時しかお会いしない方々がほとんどですが、毎年楽しみにしています。

ともあれ、毎年手弁当で主催してくださる皆さんには申し訳なく思いながら、今年も参加しました。

_0001

購入したりいただいたりしたピンです。

_0002

これは、旧ソ連邦の一つだったアゼルバイジャンのピンです。長野オリンピックまではこのピンでしたが、この後のシドニーオリンピックからはデザインが変わりましたので、これは今では貴重です。垢抜けない作りですが、これがまた良いですね。

実は、このピンとスイスの小判型のピンでソルトレイク&アテネの大型トレードを画策したんですが、残念ながら不成立でした。(^^;

まあ、スイスピンはまた出てくると思いますので、「入るまで待とう」って心境です。(^^)

また来年を楽しみにしています。m(_ _)m

|

« 一番遅い国から一番早い国へ | トップページ | 三寒四温 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/44215756

この記事へのトラックバック一覧です: 2012ピンバッジコレクションNAGANO:

« 一番遅い国から一番早い国へ | トップページ | 三寒四温 »