« 新年を迎えて | トップページ | 北海道総集編 »

2012年1月14日 (土)

雪の北海道

北海道に来ました!定番の函館に泊まり、今日は札幌に向かっています。
函館では「いか清」で新鮮な海の幸を堪能しました。活いかは時化でなかったのですが、私のために取っといていただき、感激でした。

他にも、私の来店の時間に合わせて、一番おいしく食べられるタイミングで、ほっけをさばいておいていただきました。

またお邪魔したいお店です。

|

« 新年を迎えて | トップページ | 北海道総集編 »

コメント

こんにちは。いか清の吉川です。
昨日はご来店ありがとうございました。

楽しい一時を過ごして頂けたようで何よりです(^^;)
今の函館は時折吹雪いてかなり寒いです。
札幌も寒いかと思いますが、お身体に気を付けてご旅行下さい。

またブログ拝見させていただきます。
奥様にもよろしくお伝え下さいm(_ _)m

投稿: デブの吉川 | 2012年1月14日 (土) 16時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/43741159

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の北海道:

« 新年を迎えて | トップページ | 北海道総集編 »