« 雪の北海道 | トップページ | コープが運営する国 »

2012年1月29日 (日)

北海道総集編

こんな寒い時期に北海道に行ってきました。(^^)

長野-函館-札幌-旭川-札幌-八戸-長野

こんな感じで新幹線+特急列車を乗り継いで、5日間で2990Kmの旅行でした。

どこに行っても、とにかく寒い・・・・(゚0゚)

長野も寒いところだと思っていましたが、ここの比ではありませんでした。

どこに行っても積雪で、気象庁発表の気温より体感温度はかなり寒くなるのだと思いました。

食べ物はさすがに美味いです。

函館いか清で食べた、活やりいか、ほっけのさしみ、札幌のカニやカキ、最高でした。

2012_0001

2月8日から始まる旭川ウインターフェスティバルのピンです。観光案内所の方が着けているのをいただきました。m(_ _)m

2012_0002

ペンギンの行進などで有名な旭山動物園で買いました。動物がまじかで見られる今までにない動物園です。

2012_0003

札幌テレビ塔のがちゃピンです。100円だとやっぱり安っぽいなぁ~( ^ω^ )

|

« 雪の北海道 | トップページ | コープが運営する国 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/43859712

この記事へのトラックバック一覧です: 北海道総集編:

« 雪の北海道 | トップページ | コープが運営する国 »