« 長月になる前に | トップページ | 不老不死温泉 »

2011年9月 8日 (木)

ミスチルin 横浜

ミスチルのコンサートを観に横浜の日産スタジアムに行ってきました。

今回はチケットの手配から子供にお任せで会場にも子供の案内で行ったのですが、行ってびっくり、ここって、2002年の日韓共催サッカーワールドカップで日本がロシアに勝った場所じゃありませんか!

横浜国際総合競技場がいつの間にか日産スタジアムと呼び名が変わっていたのですね。

ここは、当時怪しいピンバッジの商売人を含め、結構大勢のピンバッジコレクターが集まっていて、警察官に排除されながらもピンバッジの交換をした、思い出深いところです。(^-^;

Photo

コンサートの模様・・・これじゃ何だかわかりませんね(o^-^o)

横浜中華街の萬珍楼や、

1315138096172

江の島のとびっちょでの食事も素晴らしいもので、おいしい2日間を過ごしてきました。

Photo_2

ピンズは何の脈力もないご当地ピンズです。(=゚ω゚)ノ o(_ _)o

|

« 長月になる前に | トップページ | 不老不死温泉 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/41570601

この記事へのトラックバック一覧です: ミスチルin 横浜:

« 長月になる前に | トップページ | 不老不死温泉 »