« ロイヤル シェイクスピア | トップページ | ミスチルin 横浜 »

2011年8月31日 (水)

長月になる前に

早いもので更新をサボっているうちに、もう8月も終わりです。

明日は1年に1回の人間ドックの日ですが、1年の短さを実感する日でもあります。

ここの病院は近くのホテルの昼食券が付いていまして、飲まず食わずの検診の後、生ビールと共に和食のセットをいただくのが、1年に1回の楽しみになっております。(^o^)

Photo

何の脈略もありませんが、ケイマン諸島のピンです。

もう忘れ去られているバンクーバーオリンピックのピンが今頃になって送られてきました。(゚ー゚)

ケイマン諸島は冬季オリンピック出場はこれが初めてで大回転の選手一人の参加です。

たった一人の選手の出場でも、こんな立派なピンを作っているんですから、「すごいな~金持ちの国なんだな~」と思いきや、ちゃんと手紙の中で$10が請求されていました。(*^-^)

ともあれ、送っていただいたことへの感謝とケイマン諸島の選手の今後の活躍を祈念したところであります。m(_ _)m

|

« ロイヤル シェイクスピア | トップページ | ミスチルin 横浜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/41430929

この記事へのトラックバック一覧です: 長月になる前に:

« ロイヤル シェイクスピア | トップページ | ミスチルin 横浜 »