« ちょっと高尚に | トップページ | ほやじ »

2011年7月18日 (月)

やったね、なでしこジャパン

チームの勢いから、まさかとは思ったんですけど、ひょっとしたら、もしかして、歴史的瞬間に立ち会えるかと思い早起きして観戦しました。

いや~すばらしかった!観てよかった!

リードを許し、正直、何度も、もはやこれまでかと思いましたが、選手たちは最後まであきらめていなかったんですね。

脱帽です。 o(_ _)oペコッ

元気づけられる姿でした。

二つのゴールやPK戦を観て、日本選手たちの実力とそれを支える神がかり的なものも感じました。

これからも日本のサッカーの力を高めていって欲しいです。

Photo

左からソウル、アトランタ、バルセロナオリンピックの公式ピンです。

これらはコレクションというより選手との交換用でストックしているピンです。

またピンの交換にオリンピックに行きたいものです。

ちなみに、今回のお気に入りはアメリカのモーガン選手でした。m(_ _)m

|

« ちょっと高尚に | トップページ | ほやじ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/40865383

この記事へのトラックバック一覧です: やったね、なでしこジャパン:

« ちょっと高尚に | トップページ | ほやじ »