« 桜咲く | トップページ | 揺れる中東 »

2011年5月 5日 (木)

震災後

気分が乗らず、ブログもご無沙汰気味になってしまいました。

将来に対する不安感からか、なにかすっきりしない気分です。

東海地震の可能性を考えると、子供が今年から神奈川の大学に行ってることも不安の種にな

っているのかもしれません。(´・ω・`)

まぁ、ただ心配していても仕方がありませんし、努めて普通の生活をしていかなければ・・・と思

っています。( ^ω^ )

リサイクルショップでこんなピンを見つけました。

Img_0001

2012年の夏季オリンピックに立候補したニューヨーク市のオリンピック招致ピンです。

招致を宣伝するために作りますので大量に作ったりしますが、このピンは厚みもありしっかり

と作られています。

結局ニューヨークは破れ、2012年はロンドンに決まりました。

Img_0002

もう一つ2006年の冬季オリンピックに立候補したポーランドのサコパネ市のピンです。

ebayに同じピンがザコパネオリンピックの招致ピンとしてオークションに出されていましたが、

ポーランドオリンピック委員会のピンと同じデザインなんですよね。

Img_0003

これは2000年のシドニーオリンピック時のポーランドオリンピック委員会のピンですから。

2006年のオリンピックはイタリアンのトリノに決まりましたから、こうしたピンをオリンピック委員

会が作るとは思えませんし、何か不思議な感じがします。(*^-^)

|

« 桜咲く | トップページ | 揺れる中東 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1306471/39871543

この記事へのトラックバック一覧です: 震災後:

« 桜咲く | トップページ | 揺れる中東 »